--------


2008-02-01

人は人を呼び、エネルギーはエネルギーを寄せ付ける!

最近、タイトル通りだなぁ。って思う。

色々な人に出会えてお話しする機会に恵まれているせいか
特に最近そうだなぁ。と感じる。

社長さんも色々いるけれど
いつも回りに沢山の人がいて、いっぱいの知り合いがいる人。
孤独に一人で戦っている人。
大体2つに分かれるような気がします。

社交的かどうか。と言う事なのかもしれませんが。
でも、前者は絶対的に強いですよね。
何かが起きても、人が周りにいて助けてくれる。
相談に乗れる人がいる。
後者は、何か起きたとき、もろくて大変です。

人を呼ぶ人はパワフルでエネルギーも大きい。
だから、益々大きくなっていく。

最近、私の使命のひとつで
みんなに、潜在能力を引き出す場を提供するのが
役目かなぁ。って思うようになって来ました。
ようするに「きっかけ作り」

ちょっとしたきっかけを作っただけで
みんな、自分のやりたいことをみつけ
実現化して、エネルギー全開にしてる人が増えてきました。

自分が良い!と思うものの情報を流したり、
開催したりしているだけなのですが、
偶然にも、その人に適したもの(必要としているもの)を
提供していたり、教えていたりしてるだけのようなのです。

その後、それぞれが気付き
みんな、驚くほど大きく変化します。
そのパワーも、ものすごいのです!

だから、頑張って活き活きとしている皆と話すと
とっても幸せになり、ありがとう!の気分になります。

やっぱり、自分が良いと思うものは
みんなに情報を流して共有しないとね!
人生どこで、変わるかわかりません!

人は本当に素晴らしいですね。
みんな持ってるエネルギーや素晴らしいもの。
まだ使ってない沢山の人があると思うと、勿体無くて!!

まだ、気付いてない人たちに
もっともっと気付いて幸せになってもらいたいなぁ。
(っておこがましいかな)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

えらいー 包容力 人間開発力
潜在能力を引き出す力 指導力
人なつっこさ 感性が暖かくて感心ばかり
与えよ さらば与えられん 
ロマンはどんどん大きく広がって
いきます

深~く共感

その『きっかけ』を
与えて頂いたものの一人です!
本当にありがとうございます~☆

まーのさんの使命と
私が先日わかったお店の使命と
共通するところがあります!

チベ体から始まった
このただならぬ(?)ご縁。
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す。

ありがとうございます!

>やいっあんさん

いつも見守ってくださり、ありがとうございます。やいっあんさんのような、温かい愛情に支えられているので、今日も元気に活動できています!
今後も、よろしくお願いします!!

>シャンティさん

嬉しいです!
共通項があると言うことは
一緒に出来ることもあると言うことですね。
楽しみだなぁ。今後の展開が。。

いつもありがとう

まーのさんからきっかけをいただいた1人です(^^)
一緒にいると、すごく前向きになれるんですよね。
プラスのエネルギーに満ち溢れた人♪
まーのさんに会わせたい人が何人かいるんですけど、今度お連れしてもいいですか?(^^;)

しのみどちゃんへ

是非是非!お友達紹介してください!!
皆で会いましょう!

いつでもいいですよ。
詳細については、メールでお話しましょう!!
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
