--------


2008-01-18

切り替わる1月!

いや~。小さなコップ2杯しかビールを飲んでいないのに
酔ってしまった!

昨日は、日記をサボってしまったので
今日はしっかり書こうと思ったけれど。。。
だめだ~~

と言うことで、簡単に。

午前中から、ちょっと自分の会社の重要事項の変更を
することにしたため、何人かで作戦会議

そのため、部屋ももう少し事務所仕様の
使いやすい状態にしようと、
いきなり模様替えをはじめる!
頑張ったぞ!
たまたま、夜、遊びに来てたH君を交え
3人で、ガタゴト。ガタゴト。
いやーー!助かりました!!若い男の子は力があります!!

実は、3月にCDを発売することが決定しています!
と言うことで、練習をしていたのですが
まーの編曲。っていうのもいくつか入れる予定で

編曲するつもりがなかった曲を練習していた時、
最近、忘れられない人(女性です)がいて
その人のことを、ぼ~~っと考えていたら
ひらめきが!!
これがなかなか良い!!
うふふ~~。

おもわず、その人にお礼のメールをしちゃいました!
明日も、練習頑張るぞーー!
最近、やっと練習が乗ってきたまーのさんでした!
(今頃・・・)


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やぁー CD楽しみ楽しみ
2月は咲ママの太郎の誕生
3月はまーののCD誕生
おめでたつずきでありがとう

No title

すごい!!
楽しみにしてます(^^)
サインください☆
家宝にします(笑)

ありがとう♪

>やいっあん!
めでたいこと続きですね♪
1月(今月)やいっあんの最愛の恋人も
お誕生日だし!!うふふ

>あつきちゃん
家宝なんて。。。
いつも会える仲なのに(笑)
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
