--------


2008-01-15

体の細胞が・・・

こんなにも寒いのに、

体の細胞の一つ一つ活性化している感じ。
活性化と言うか、春の目覚めのように
細胞一つ一つが成長して動いてる感じ。

だから、朝から
チベット体操だけでは物足りなくて
ストレッチをしたり・・・
買い物に行くときも
競歩のような歩き方で、猛進
エネルギーを使っても使っても
元気!!

一昨日から、完全菜食宣言
自分の中で決意してます。
(一応、卵・乳製品は摂取します)

もともと基本菜食(家では菜食)でしたが
外食のときは、仕方なく出されたもの(お肉以外)を
食べていたのですが、
いつも次の日体調を崩すし、胃もたれも大変。

それがいつも続くので
体がどうやらまいってしまったようです。

で、自分の好きな食べ方(野菜中心)に変えたら
やっぱり身も心も最高に調子が良い

お肉を食べないとエネルギーが出ないなんて
ことは絶対ないですよー。

そのうち、仙人の修行みたいに
木の実だけを食べていきるようになったりして(笑)

と言うことで

「ベジベジ☆ミニ料理教室&ランチパーティー♪」


11:00~ ワークショップ「ベジのミニクッキング」
      あの!sofaのスタッフの方が!ちょっとした工夫や菜食食材の使い方をお伝えくださいます!
12:30~ ランチ☆ベジパーティー
      みんなで楽しく食べれば美味しさ倍増!!

開催日:1月28日(月) 11時より(ランチからの参加も可)
参加費:2000円
場  所:新宿区内


申込みは、直接ブログのメールフォームから
メールを頂くか、私にご連絡をください。


comment

管理者にだけメッセージを送る

ベジは健康

ベジは絶対健康にいいはず。
ケーキも野菜で作ったケーキ屋さんがありますよね?
妊婦生活が終わるとビールが私をお待ちしてるので大好きなから揚げと一緒に乾杯したいな。
一滴も飲めなかったパパが最近飲むようになったので毎日飲むことがきっと楽しくなるかな(*^_^*)

No title

今日も奥さんと白菜とえのきに かにを少しいれて 我が家特性のだしでなべ うまい
あと ぞうすい 卵とのりとねぎ 梅干で食べると格別 うまかったあ 体調ますます
向上です

楽しみですね☆

こぶたねちゃん!

お久しぶりー!お正月は会えなくて残念でした!もうすぐだね!健康な子を産んで、がーーんとビールをのんでくださいね♪

やいっあんさん

送っていただいた野菜おいしいー!
特にほうれん草最高でした!
小松などなどは、まだですが。
最近、緑の葉っぱ系をあまり食べてなかったから、最高に嬉しかったです!!
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
