--------


2008-01-13

お吟役でデビューー♪

130108.jpg


行ってきました!横浜トレクォーレ若葉台!
総勢役者が22名の大所帯!
三遊亭歌雀師匠も特別出演!
いやー、こんな良い条件で「お吟」役でデビュー出来てラッキーでした

で、台詞などは良かったのですが・・・
途中で、フンッ!ってそっぽを向くシーンかつらが落ちました
ギャグだと間違われたのは、不幸中の幸い・・・

1301081.jpg


メンバーでの打つ上げ!
たぶん、平均年齢が60才中盤くらいでは???(笑)
最高齢は、黄門様役の83歳!!
いやー楽しいメンバーです!
16時半から飲んでました

次の写真は、皆で兄弟の杯?を交わしたところです!
私一人で飲んだのではありませんよー!(笑)
全員順番に飲み干しました!!

1301082.jpg


2次会は、元宝塚の男役をされてた方の居酒屋!
かっこいいーママさん!でした!
そこでもかんぱーい

次は3月と、時間は空いてしまいますが
今度は、「愛染かつら」
何の役をいただけるかなー!!
乞うご期待

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 一流役者デビューおめでとう
 楽しそうなメンバー
 一緒に飲みたいなあ
 高原は寒さ一段ときびしく
 コタツの中で おいしいリンゴを
 いただきました

決まってる~(^^)

すんごく似合ってます(^^)
今度、お芝居拝見したいです♪
べジパーティー楽しみにしています☆

ありがとう~~♪

>やいっあんさん!

楽しいメンバーですよ。
それぞれ全く職種の違った方々ばかりで!
高原は寒いんですね。
お体には気をつけてくださいね。

>あつきちゃん!
素人軍団ですから、楽しんで
はりきってやってます!
機会があれば、是非~~!
こちらこそ、ベジパーティー楽しみにしてます!!
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
