--------


2007-07-15

東京ドームデビュー

150707.jpg
野球に無知な私。今日雨なのに野球大丈夫かな?とミクシィに書いたら
あちこちから、「あのー、屋根ありますが。。。」と突っ込まれたり
どの選手の顔も名前もわからないのですーー。
本日、広島からお友達が来たので、今までの人生の中で2度目の「ナイター」経験をしました!

それも、何故か!両方とも「巨人対広島」

前回は、すっごく前に「広島市民球場?」
今回は、「東京ドーム」
(ちなみに、行った人はそれぞれ違いますよーー)
それぞれのホームグランドで。(笑)

全く野球もわからず、選手もわからなかったのに
とっても楽しかったです。

いわゆるお祭りですね!

一緒に行った人が広島の人なので、
圧勝でとっても盛り上がったし!

応援団の一段の応援の仕方や
タオルをブンブンまわす大群。
下に座るおじさんは、お気に入りのビール売りのおねえちゃんが来る度にビールを購入し、挙句の果てに、お釣りは要らないからと言って、図々しく携帯で写真を取り出すし。
ブーイングやら。熱気やら。

野球よりも周囲の人たちの人間観察の方が面白かったり。
この球場の定員は、うちの実家の市民の数より多いんだー!
と思ったり、とにかく楽しめました!(笑)

たまには気分転換に違う空気を吸うのもいいですね!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
