--------


2007-12-22

クリスマスコンサート☆

211207.jpg


楽しかったー
今日は会長様もいらっしゃってまして、一緒にパチリ

お客さまもノリの良い方ばかりで、
ぐっとまとまり感があり楽しく出来ました!
第1部は、たっぷりクラシック音楽を堪能していただきました。

そしてディナーはビュッフェ
2112071.jpg


色とりどりの料理
が並んでました!
写真は、演奏後に私の分をお取り分けしておいてくれたもの。
コック長が腕によりを掛けてくださり美味しかった

スタッフの方も全てサンタ帽をかぶり!
館長さんもサンタ風味のエプロンを着てピアノを弾いたり
コック長さんはなーんと!フラメンコの歌(スペイン語)を歌ったり!!
私は特製ケーキのケーキカットもしました!

盛り上がって第2部!
ハッピークリスマス!」と言うタイトルで
クリスマスソングをメドレー調に弾き
ウィーンのクリスマスのお話や、サンタクロースの絵本を読んだり
最後は皆で大合唱をしました!

こんなに楽しめたのも、館長様をはじめスタッフの方々の
準備と演出のおかげです。本当にありがとうございました!


さーて、ゆっくり寝ようっと!
おやすみなさい

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
