--------


2007-12-08

パーティー♪

mitimamura.jpg
今日は、今村会というバースデーパーティー&忘年会に
招待されていってきました!

この今村さんは、実は「春の祭典」のコンサートで
みごと!読者プレゼントで当選された方で
なーんと私と同じ岐阜県の出身の方。

お客様は180名と言う大パーティー。
今回で10回目だとか。

ゲストに、なーんとまたまた
「ドクター中松氏」がいらしてました。(笑)

071207.jpg

本当に縁がある私たち。今日はいっぱいお話をしました!

そして、「木の葉のこ」さんもいらしてましたよーー。

mitkonoha.jpg

とっても美しかったです!

他に私が話した方の中には、ハリウッドにいる映画監督兼俳優さんや
外国人の方もいっぱい!

色々な職種と年代層で、いろんな方とお話が出来ました!
人数が多すぎて、限られた人になってしまいましたが。

楽しかったです!

12月21日(金)19時より ARC横浜
2007 愛知とし子クリスマス・ディナーコンサート!

詳細はここをクリック

2008年1月22日(火)19時より タカギクラヴィア松涛サロン
満月の夜に贈る 愛のヒーリングコンサート

詳細はここをクリック

ブログランキング参加中!
ここをクリック!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
