--------

スポンサーサイト

2007-12-01

今日もチベ体

昨日は、色々な人にあり色々なことを考えさせられる1日でした。
そのせいか、起きる前もなんとなく気持ちがすっきりせず、チベ体もやりたくないなぁ。
と思ってベットの中でぐずぐずしていました。

が、習慣なのか癖なのか
結局チベ体を21回しました!(笑)

その結果・・・

チベ体とそのあとの瞑想で、考え方がまたポジティブになり
エネルギーもいっぱいになり、いやだなぁ。と思っていたことも
捉え方を変えたら、すごく楽になりました!

そしたら、一日頑張るぞー!って
いつもの私に戻り、良い1日になりました!!!

すごいなぁ。チベット体操って。
本当に元気になる!(笑)

本当にお奨めです!継続って大変だけれど
その分、大きな大きなものを手に入れますよ!

ブログランキング参加中!
ここをクリック!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

麻布十番アンパン

野菜はすべて有機栽培 虫が食べるくらいだから 薬毒一切無し昨夜の夕食の湯豆腐 いつもの我が家の味付け湯豆腐ではなくて 毎日テレビちちんぶいぶいの角さん流で昆布のだしにかしわをいれて豆腐を煮る 器に煮えた豆腐を入れとろろいもとかつをぶし薬味ねぎをいれ生醤油を掛けて食べる これがうまい 今朝麻布十番のアンパンが来る おかしいのでモンターボに電話をしたら咲ママへいくのがコンピユーターの入力ミスでまちがって送ったので食べてくださいとのこと もおけたーとおもったが今日は亮の大学入試日咲ママとまーのへ送るだけでは片手落ち けっきょくお肉も買い足して入試慰労にパンとお肉を持っていってきました めでたしめでたし

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!

やいっあんへ

野菜美味しいです!!
昨日、皆で鍋をしたときも食べました!
そして、今日も鍋をしました!
美味しかったーー!!
ビバ!野菜!野菜大好き!

あんぱんも届きましたよ!
贅沢なあんこがぎっしりでビックリ!

ありがとうございました!!

プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
