--------

スポンサーサイト

2007-11-18

初司会!

今日は、月乃さくらさんの出版記念パーティーでした。
スピリチュアルカウンセラー・月乃さくらの 前世ラブ・ヒーリング いいオトコを引き寄せる“愛されオーラ”のつくりかた (ソフトバンク文庫 ツ 1-1) (ソフトバンク文庫 ツ 1-1)月乃さくらの 前世ラブ・ヒーリング いいオトコを引き寄せる“愛されオーラ”のつくりかた
月乃 さくら

商品詳細を見る


いやー。緊張しました!
マイクの音量の調節やら、色々難しくて。(><)
でも、内容盛りだくさんのパーティーでとても楽しかったですよ!

久々に女豹ライターの島田佳奈さんにも会えたし!!
人のオトコを奪(と)る方法~自己責任恋愛論~人のオトコを奪(と)る方法~自己責任恋愛論~
島田 佳奈

商品詳細を見る
経験豊かな彼女が秘伝を伝授!


そして!スマップにも楽曲提供をしている
枝豆王子こと「児島啓介」さんもお祝いで歌を熱唱!

枝豆の歌、完全に覚えました!(笑)

司会力はまだまだだなー。と思った今日でした!

ブログランキング参加中!
ここをクリック!!

スポンサーサイト

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : 月乃さくら 前世 島田佳奈

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月乃さくらちゃんの出版記念パーティー

今日は、友人のスピリチュアルカウンセラー・月乃さくらちゃんの出版記念パーティーに参加してきましたん。 彼女の初の著書『前世ラブ・ヒーリング』(ソフトバンク刊)はこちら。 仕事柄、友人知人の出版記念などのパーティーに呼ばれることが多いあたし。 ギャ...

comment

管理者にだけメッセージを送る

いろいろな人に出会えてバラエイティーに富んだ毎日で何よりです 昨日は咲ママのところに行き まもなく地球の一員になるベビーの為の買い物に行きました (咲は太郎といゆ名にこだわりママは別の名にこだわって係争中のためパパが和解調停中) 少々トラブルもありましたが元気な咲にホッとする一日でした 今日は野野の所に行ってきました 毎日行くところがあって 我が家の奥さんも喜んで元気です  では又

楽しい日が続いてるようですね!

新しい生命の誕生は本当に楽しみですね。
体を大切に頑張っていただきたいです。
名前が決まったら是非お知らせください!
奥さまもお元気そうでなによりです。

東京もだんだん冷え込んでまいりましたが
私も元気いっぱいですよ!

わたしも参加しました。

改めて、はじめましてこんにちは。
わたしも17日の記念公園会とパーティーに参加しました。
ブログを書いたのでトラックバックします。

パーティーの司会って、イベントの間中
話したり食べてる人もいるので大変だなあと思いました。
司会のお二人の声はよく通っていて聞きやすかったです。

うめみんさん!

うめみんさん!
はじめまして☆

ご訪問ありがとうございます!
司会者はみなさんとなかなかお話できないので
寂しかったですよ(笑)

ところで、ちょこちゃんともお友達なんですね!
私も5年以上は仲良くしていただいてます!

これを機に私とも仲良くしてください!
よろしくお願いいたします!
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
