--------


2007-11-15

再会!

touko.jpg


昨日、9年ぶりに幼馴染であり親友の「統子ちゃん」に再会してきました!なーんと、彼女が私の元祖ピンクレディーの相方なのです!


当時は、赤のブーツを二人で履いて踊るのが楽しくてたまりませんでした!

小・中学校と一緒で、よく彼女の家に泊まりに行ったり、小さい頃は本当によく遊んでいました。中学になってもブラスバンドで同じクラリネットだったり。
思い出は数限りないです!

やっぱり色々な思い出を共有している友人はとても大切ですよね。
全く違う生活をしていても全然変わらなくて、おしゃべりに花が咲き、あっという間に時間が経ってしまいました。
彼女も横浜に住んでいるし、これからは頻繁に会おうね!と言うことになりました。

141107.jpg


夜は、絵てがみ教室の忘年会。

今回の写真は、左から
栄養学博士の白鳥早奈英さん(http://www.s-shiratori.com/)

私たちの絵てがみの吉田啓二郎先生。

私。

俳句も絵の心もあり、本当に素晴らしい作品を魔法のように創り上げてしまう飯野茂さん。

このクラスは年配の方々が多いのですが、
本当にためになるお話をいつも聞かせていただきます。
忘年会ではいつもより色々な話が出来て、とても勉強になり良い時間が過ごせました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
