--------


2007-11-13

NPO総会

dctjpg.jpg


昨日は、NPOの総会がありました。
総会の参加者は40名ほどだったのですが
有名人がいっぱい!(笑)

私の演奏会にも来て下さった
ドクター中松先生も一緒でした!
11月25日にドクターの「発明ノート」が発売されます。
発明のノウハウ本!
ドクターのすごさがわかります!
是非、皆さん本屋に行きましょう!

で、その本と共にパチリ!
今回も「ドクターなかまツゥー!」と
Vサインをして写しました!(笑)
残念ながら、私の手が切れてしまってますが(泣)

senda.jpg


さて、お次は「せんだみつお」さん
懇親会の時間はせんださんが出ている番組がやっておりまして・・・
「浅草ふくまる旅館」
ご本人と一緒にTVを見ていました。(笑)

しかし、せんださんのお笑いは全開で
連発でとても楽しませていただいちゃいました!
さすがに頭がいい!!すごかったー!
とても気がきいて優しい方で、色々とお話をしてくださいました。

hatake.jpg


そして、次は「畠山みどり」さん。
歌を披露していただきました!
いやーー、オーラがすごかったです!

写真が上手く撮れてなくて掲載できないのですが
演歌の作曲家の「加藤将貫」先生。
(実は、飯山劇団の歌を作曲されてます!!!)

元プロ野球選手の「醍醐猛夫」さん!

などなど、年代はちょっと上の方ばかりですので、わからない方もいらっしゃるかもしれませんが、すごい方ばかりでした!!

まぁ、こんな席に自分がいるのもビックリ出したが、普通の人と変わらず楽しく飲んだり騒いだりしました!

なんだか、とってもエネルギーをいただきました!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
