--------


2008-08-11

帰省中

と言うことで、今日から実家に帰ります。
先ほどまで、名古屋で皆と1ヶ月ぶりの再会。

その前に、時間が余ってたので、名古屋のネットカフェに行く。
東京よりスペースが広くて快適でした(笑)

夜の飲み会では、相変わらず、頑張って元気にやってるようで、楽しかったです!

明日は、甥っ子の蒼ちゃんに会えるかと思うと幸せだなぁ。

一週間、満喫させていただきます!
2008-06-04

カミーノ・デ・サンティアゴ友の会

私の知り合いには、沢山の素敵な方がいます!
今日、ご紹介するのは「カミーノ・デ・サンティアゴ友の会

フランスからピレネー山脈を越えてスペイン北西端のサンティアゴまで歩く巡礼。
日本で言うお遍路さん。
1500キロほどの行程を、2,3ヶ月掛けて歩いていくのです!
私は、歩いたことがないのですが、時間があれば
是非!歩きたいです!

more...

2008-03-09

わんこそば!

昨日から、盛岡にいました!
なーんと、わんこそば!80杯!!
すごいでしょ~~!

明日も、朝から仕事なので
週末のバタバタ模様は、明日詳しく報告しまーす!

おやすみなさい☆
2007-07-15

ウィーンの遊園地

世の中、三連休なのに台風が接近。
そのわりに何もなかった東京。
缶詰で一日仕事だったので、下界とはあまり
関係なかったのですが。
皆さまの地域はいかがでしたか?
prater.jpg

more...

プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
